随想録

新潟県民。退廃的な情景を求め歩いています。

結論から言うとここ1年で結婚をして仕事を辞めて、今は仕事をしてないし収入もない

加えて言えば飼い猫が下部尿路っぽいですヤバイ! 頻繁にトイレ行くのにおしっこ出ない! 前回の記事でガチの営業職に就いた話をしました。 presentforme.hatenablog.com 1年も経たずに辞めたんすわぁ・・・ 理由は色々あったんだけどね。 体調がガッツリ悪くな…

ジョブホッパーのワイ、間違えてガチの営業職に就く

久しぶりすぎて年齢も1コ上がったんだけど自己紹介の編集の仕方がわからない。 お久しぶりでございます。 画像はなんか適当な山奥のトンネル。 ニートや無職の期間を繰り返す日々だったけど再就職しました。 業種は言えんが営業職で、飛び込みや既存顧客対…

生まれて初めて整体に行ったら陰陽師だった

近ごろ自律神経がどうにもおかしく、常に体のどこかに異常があった。 目の奥は浮遊感のようなフワフワした感覚があり、常にめまいのような感覚があった。 何もないのに緊張して呼吸が苦しくなることもあった。耳鳴りもすごい。死ぬ。 まぁパニック障害は抱え…

廃墟の中を探索して外に出たら警察に連行された話②

前回までのあらすじ 閉園したテーマパークに入って廃墟を堪能! 帰る途中で警察と遭遇してさぁ大変! 一体どうなっちゃうの~~~~?? presentforme.hatenablog.com ということで検察庁から呼び出しがあり仕方なく行ってきました。 わざわざ車で1時間弱か…

廃墟の中を探索して外に出たら警察に連行された話

※事情によりやっぱり画像消しました。 タイトル以上でも以下でもなく、自業自得以外の何物でもない。 忘れていた・・・というか暗黙のうちにうやむやにされがちだが 廃墟に入ることはほぼ犯罪行為と言っていい。 外観を撮るために敷地に入るのもアカン。 どこに…

パニック障害が再発したかもしれなくてめっちゃ怖い。

今年で30歳、発症は22歳で寛解は24歳。 寛解ってのは症状が出ない状態ってことです。 基本的に完治とかないみたいなので。 今年の9月に仕事を辞めて、先週から職業訓練校で勉強してるんですよ。 なかなか刺激的で楽しんでたのに、昨日から異変が。 (*^-^*)か…

新潟県の廃墟 ホワイトハウスに行ってきました

※2018年6月9日に訪問しました。 ここはちょっと思い入れがある廃墟でして、 今の彼女と出会ったばかりのとき初デートで行ったんです。 お互い廃墟好きなので楽しかった。 ちなみにこのすぐ近くに 「七面大明神教化の岩穴」という岩穴があるので ホワイトハウ…

群馬に行ってきました② めがね橋(碓氷第三橋梁)→榛名神社

9月15日~17日に群馬に行ってきた第二弾。 退廃的な情景を巡る旅の続きです(ついでに温泉)。 前回は↓から presentforme.hatenablog.com めがね橋(碓氷第三橋梁) 碓氷川に架かる煉瓦造りの4連アーチ橋で、碓氷峠の代表的な建造物である。国鉄信越本線横川…

群馬に行ってきました① 土合駅→ロックハート城

9月15日~17日、2泊3日で行きました。 廃墟と温泉の旅(*^^*) 厳密には廃墟ではないですが 巡ったスポットはどれも退廃的でした。 土合駅 下りホームが新清水トンネル内にあり、駅舎(地上)から10分ほど階段を下りないと到達できないことから、「日本一のモ…

棚を作りました

DIY

はじめまして。今日から始めます。 何卒よろしくお願い致します。 棚を作ってみました。 実家の自室なので壁に穴を開けて直接取り付けても良かったのですが、 壁紙が少しファンシーで違和感があるので柱を使うことにしました。 木材 2×4材、1×6材 アルミ棚受…