随想録

新潟県民。退廃的な情景を求め歩いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジョブホッパーのワイ、間違えてガチの営業職に就く

久しぶりすぎて年齢も1コ上がったんだけど自己紹介の編集の仕方がわからない。 お久しぶりでございます。 画像はなんか適当な山奥のトンネル。 ニートや無職の期間を繰り返す日々だったけど再就職しました。 業種は言えんが営業職で、飛び込みや既存顧客対…

生まれて初めて整体に行ったら陰陽師だった

近ごろ自律神経がどうにもおかしく、常に体のどこかに異常があった。 目の奥は浮遊感のようなフワフワした感覚があり、常にめまいのような感覚があった。 何もないのに緊張して呼吸が苦しくなることもあった。耳鳴りもすごい。死ぬ。 まぁパニック障害は抱え…

廃墟の中を探索して外に出たら警察に連行された話②

前回までのあらすじ 閉園したテーマパークに入って廃墟を堪能! 帰る途中で警察と遭遇してさぁ大変! 一体どうなっちゃうの~~~~?? presentforme.hatenablog.com ということで検察庁から呼び出しがあり仕方なく行ってきました。 わざわざ車で1時間弱か…

廃墟の中を探索して外に出たら警察に連行された話

※事情によりやっぱり画像消しました。 タイトル以上でも以下でもなく、自業自得以外の何物でもない。 忘れていた・・・というか暗黙のうちにうやむやにされがちだが 廃墟に入ることはほぼ犯罪行為と言っていい。 外観を撮るために敷地に入るのもアカン。 どこに…